ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

元気になる季節です。

赤ちゃん事や癒しのみんなか居て、私は幸せです。(元気にならないと・・・)

f:id:fggmc638:20201225093242j:plain

でもね・・・女王が居なくなり寂しがる私にハリネズミたちは良く接してくれます。

f:id:fggmc638:20201118045622j:plain

爪も切らせてくれない癖に、変な励まし方をされたりしながら・・・・・

f:id:fggmc638:20201016100507j:plain

少しずつ立ち直っております。まだ涙か出ますが頑張っていきたいと思います。

                                                                                                                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村