ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寒かったのかな?

朝の仕事を始めたら「いーちゃん」は起きて寛いでた?

f:id:fggmc638:20210409055614j:plain

「いーちゃん、おはよう!」と声を掛けると、私を確認し始めます。

「毎日、私かお世話しておりますよ!!」と話しかけます。

f:id:fggmc638:20210409055620j:plain

何があっても、ミルワームのおねだりは忘れません・・・

そこは固いのね。と笑う私・・・

f:id:fggmc638:20210409055627j:plain

おねだりされたので、ミルワームをあげます。

誰にも取られる心配がないので、ゆったりと食してました。

いつも取られないのに(笑)                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村