ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

調子を聞きますが・・・・・

歯茎が腫れてるみたいですが・・・痛がってはなくスッキリした顔をしてます。

f:id:fggmc638:20210315075208j:plain

ミルワームの身だけを食べるのに忙しいらしく、私の質問に答える暇は

無い見たいです。

f:id:fggmc638:20210315075218j:plain

ミルワームを「おかわり」をしようかどうか考え中です。

f:id:fggmc638:20210315075224j:plain

歯茎が腫れていて心配して、毎日1匹しか上げてませんでした。

スッキリした顔をしているので腫れが引いたら多めに上げようと

思っております。少し待ってね。                                         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村