ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

体調は譲り合い???

兄「ぽんた」の回復ぶりは、嬉しい限りなんですが・・・

f:id:fggmc638:20210423054706j:plain

息が出来てるか心配なくらい顔を突っ込んでまで食べてる姿、安心してます。

f:id:fggmc638:20210423054710j:plain

「ぽんた・ぽんた顔を見せて❕ 」と声を掛けて顔を確認できました。

f:id:fggmc638:20210423054715j:plain

ご飯は、毎日上げてますよ❕❕❕あんなにガッツク姿・・・勇ましく、嬉しいです。

f:id:fggmc638:20210423054724j:plain

・・・でも、弟「ハリー」は不体調(困💦)

f:id:fggmc638:20210423054729j:plain

「ハリー顔を見せて❕❕❕」の声に無反応・・・身体をツンツンと突き

顔を上げもらう始末・・・

f:id:fggmc638:20210423054742j:plain

心配はしてますが、ミルワームは食べてくれます。ぽんたが肺炎の時の様に

体調を見ながら見守ります。                                                                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村