ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

若々しい・・・

この子は「M」女の子で4歳になります。

気が強く「あるびの王」にそっくりで手の焼く子だったから

「我が家の子」になった子です。

f:id:fggmc638:20211119042234j:plain

性格を知っていても、お世話に時間が掛かり手こずった子ですが・・・

手を掛けたのが良い結果の答えを弾き出しました。\(◎o◎)/!

f:id:fggmc638:20211119042242j:plain

名を呼べば来てくれて懐いてるので甘えてきます。嬉しすぎる(嬉泣)

f:id:fggmc638:20211119042249j:plain

 時間や手間を惜しまなかったのが、「良い答え」を出すなら惜しみません!!

赤ちゃんの頃から気が強く噛んでくるハリを立てで「だいふく女王」も

大変でした。お世話する為の訪問に針を立て噛みつくので

他の兄弟もハリが刺さり痛かっただろし寝袋そんなに広くないから

毎日手や腕は傷が絶えなかったです。

今はこんなに可愛い子になり嬉しい限りです。            伊藤俊枝   

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村