ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

朝からお話をします。

「かっぱ」です。娘を残した成果が出ました。

f:id:fggmc638:20210504050633j:plain

上からの娘の物音に抗議をしながら元気に生活をしてくれてます。

f:id:fggmc638:20210504050638j:plain

沢山、別な国行ってしまったので、寂しい中・・・

元気で居てくれて、本当に嬉しいです。心配を山ほどしても泣きたくはないので

遅れ反抗期も楽しみながら、お世話をしてます。

f:id:fggmc638:20210504050643j:plain

毎日繰り返される中、表情をクルクル変えて元気で居てくれるのは

癒されながら過ごせてます。                                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村