ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

13日振りに・・・

ハニーに「そろそろ掃除がしたいのです。」とお願いをしていました。

ハニーが、どのくらい落ち着いたか見る為です。

f:id:fggmc638:20210510061301j:plain

13日振りにはきれいな感じでした。

f:id:fggmc638:20210510061306j:plain

ご飯は、赤ちゃんから離れない為に、沢山こぼします。

大きい方もゆるくなく安心します。ハニーも元気です。

f:id:fggmc638:20210510061311j:plain

赤ちゃんの大きさにも差が凄くありますが、どの子も元気にしてます。

f:id:fggmc638:20210510061314j:plain

身体をフルに使い大きな兄弟の元へ行きます。

f:id:fggmc638:20210510061320j:plain

頭がダメならお尻でも兄弟の元へ混じりたがります。身体は小さいが逞しいです。

f:id:fggmc638:20210510061325j:plain

流石、母から受けた育児の仕方を使い赤ちゃんを育ててる姿は感動いたします。

                                                                                                                         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村