ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「お願い!」をしてみました。

「ハニー、明日お掃除をしたいのだけど、お願いね。」と声を掛けたら・・・💦

f:id:fggmc638:20210509054954j:plain

シュシュと鳴いて、反対されました。・・・・・

でも、掃除はしたいのです。明日、また改めてお願いをします。

f:id:fggmc638:20210509055000j:plain

赤ちゃんは元気に育っていて安心してます。育児のプロです。

私とは違います。・・・

f:id:fggmc638:20210509055006j:plain

ミルワームも食べてくれてるのでコミュニケーションで掃除まで持ち込もう!!

落ち着いてきてるから大丈夫かな?                                                                   伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村