ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

育児のプロです。

他の兄弟の半分しか大きさがない、赤ちゃんです。何故か寝袋から出します。

見せたいのか隠したいのか微妙なことをします。

f:id:fggmc638:20210519053134j:plain

赤ちゃんを猫かわいがりするわけではなく、ライオン式かな?って

感じの育児をしております。

f:id:fggmc638:20210512045442j:plain

こんなに小さいですが目が明いてチョロチョロよたよたと動き廻ります。

f:id:fggmc638:20210519053139j:plain

丸くなりハリネズミをしています。小さくてハリネズミ何ですね。可愛いです。

f:id:fggmc638:20210519053144j:plain

育児プロのハニーはごまに似たのが実感して嬉しいのに涙が出ます。

嬉しくても沢山泣けるものですね。沢山思いが溢れます。                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村