ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

5月31日(月)に保護しました。 (AM7時50分くらいに・・・)

福島県いわき市内郷御厩町3−59

(ふくしまけんいわきしうちごうみまやまち3−59)

「ヤマケン」側から飛び出してきて、急ブレーキ掛けるほどの飛び出し💦💦

f:id:fggmc638:20210601054456j:plain

驚いての横断だったのか・・・我が家の車の下にイン💦

「えぇ〜動けない」(大困)💦💦

上の娘学校なかなか行けず、私動けず両車道渋滞にしてしまいました。

本当にすいませんでした。(号泣)

f:id:fggmc638:20210601054508j:plain

ご飯も食べてくれません。

カリカリのキャットフード・ロイヤル・カナン(赤ちゃん用)・柔らかくした

キャットフードの3点を用意したのですが、緊張してるし

気に入らないのか食べません・・・💦(何をあげたら良いの❔❔)

f:id:fggmc638:20210601054512j:plain

隠れてます。そうね隠れたいよね。Σ(´∀`;)

f:id:fggmc638:20210601054518j:plain

話しかけると振り向きます。

f:id:fggmc638:20210531172501j:plain

おかあさんの事・兄弟の事・保護したところは自宅か近いのかと・・・

で、この顔です。💦💦💦

f:id:fggmc638:20210531172506j:plain

警察・保健所にも連絡してます。飼い主さんか見つかることを願います。

f:id:fggmc638:20210601054522j:plain

※飼い主さんが見つからない時は里子に出します。

旦那が嫌うので、我が家の子には出来ません。

この子に嫌な思いもして欲しくないと考えた為です。

・・・辛いです。                                                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村