ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

飼い主さん・・・💦

 飼い主さん・・・💦・・・居ないのかな❔、それとも探してるのかな❔❔

f:id:fggmc638:20210606061355j:plain

名前が有ったとしても、教えてはくれませんから「ツチノコ」と呼んでます。

娘から受け取り片腕で運転になりました。

その時に前足両手をピンと伸ばし後ろ足は、ビジョビジョにて我が家に来ました。

f:id:fggmc638:20210606061345j:plain

・・・それが「ツチノコ」に見えたので、ツチノコと呼んでます。

我が家に着て・・・7日目夜泣きもやみ落ち着き、家猫してます。

f:id:fggmc638:20210606061350j:plain

・・・でも、我が家でも「あなた」と長くは入れません・・・

旦那に文句を言われて暮らしたくないよね・・・里親を探してます。

幸せに成って欲しいから、地道に頑張ってるよ❕待っててね・・・💦💦

                                                                                                             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村