ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

バタバタしてました。💦💦

私はクタクタになりました。ハリネズミたちの世話は手を抜けません❕❕❕

f:id:fggmc638:20210602045756j:plain

1番小さい子が新しいおうちの子になり・・・・・

幸せに成ってね。

f:id:fggmc638:20210602045750j:plain

里親の元へ行ってしまった「ツチノコ」私はツチノコと呼んでました。

f:id:fggmc638:20210604060812j:plain

静かになり・・・何故か寝れなくなり、寂しく感じます。

f:id:fggmc638:20210607042658j:plain

手間が掛かる子が居ると頑張れる人間かな❔私って❔❔あれれれ❔❔❔

でも、悲しいのも・辛いのも気持ちは落ち込みます。

・・・ツチノコ幸せに成ってね❕❕❕                                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村