ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遅れ反抗期が・・・

遅れ反抗期が無ければ、可愛い子なんですが・・・

f:id:fggmc638:20210529063208j:plain 

今は暖かくなってきたせいかこんな姿が見られます。

f:id:fggmc638:20210529063212j:plain 

・・・でもリラックスし過ぎて、ぶたっ鼻になってました。

反抗期があるので、前の様には触れ合えず、少々悲しいです。

f:id:fggmc638:20210529063218j:plain

本ハリネズミの意思を尊重すると遅れ反抗期を認めた段階でベタベタは出来ません。

人間の男の子もそうなんでしょうか?我が家には居ないので悩みます。

f:id:fggmc638:20210529063223j:plain

でも、世話をするのは私だと理解しているので、噛みついて来たり攻撃は受けませんが

駄々っ子具合の仕草が見られるので良しとしたもんなんでしょうか?    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村