ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

早すぎないか❕❕❕(怒)

私はもう少し「飼い主さん」を探したかったが・・・・・

旦那はそうではなく・・・「里親」を探してきた❕(おい・おい❕❕❕)

f:id:fggmc638:20210606061350j:plain

確かに、飼い主さんらしき人からは連絡はないが、まだ6日目だったから

まだ時間は山ほどあるのに・・・・・

f:id:fggmc638:20210531172501j:plain

始めの2日間は声も出さず警戒をしていての・・・

f:id:fggmc638:20210607042649j:plain

打ち解けて、ゴロゴロと喉を鳴らし声もかわいらしく出すようになり

夜泣きも無くなって娘達にもなじみ始めたころに・・・「里親」何で❔❔❔

f:id:fggmc638:20210607042658j:plain

飼い主さんが居ないとなれば、里親・里子の相手探しと思っていた

・・・私、里親さんには会ってません。冷たい態度を取りかねないからです。💦💦

 

f:id:fggmc638:20210607042703j:plain

幸せに成って欲しいから、道路を渋滞にして十字路封鎖状態にして保護した子

元気に長生きして幸せに成って欲しいです。久々に辛くなり泣きました。Σ(´∀`;)

                                                                                                                       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村