ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

アピールが凄いかな❔

焼きもちかな❔ハニー子引っ越しやら、人間の子の学校行事

とかで忙しくバタバタしてました。

f:id:fggmc638:20210617055832j:plain

保護猫の事・ハリネズミの事・人間の子の事で忙しかったです。・・・・・

f:id:fggmc638:20210617055853j:plain

でも、あーちゃんの事も気にしてるよ❕手抜きは出来ないからね❕❕

毎日の事だから、言ってみたのかな❔

f:id:fggmc638:20210617055928j:plain

声を掛けると、イソイソと来てくれます。f:id:fggmc638:20210617055942j:plain

返事もしてくれます。低いですが手も上げてくれます。

f:id:fggmc638:20210617055956j:plain

忙しく少々疲れてイライラしてたから・・・・・💦

アピールをしたのかな?ごめんね❕気を遣えなくて・・・(泣く)

これからも頑張るからね❕❕❕                                             伊藤俊枝