ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

自分の好みにしてる❔

寝袋の糸を取り、寝袋に穴をあけて綿を出してみたりと楽しんでる❔❔❔

f:id:fggmc638:20210616060517j:plain

穴を更に大きくして出入り遊びを企んだかな❔❔ん〜

f:id:fggmc638:20210616060521j:plain

寝袋の糸をむしり取り・・・、オシャレ感を出してます❔❔

f:id:fggmc638:20210616060537j:plain

一生懸命に糸取りをして、穴を掘りたかったのかな❔❔❔

f:id:fggmc638:20210616060542j:plain

冒険心があって頑張る姿は可愛いのですが・・・寝袋の中は捲らないと

分からないのが問題だね❕❕❕(笑)                                                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村