ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

性別は違うけど・・・

性別は違うけど、暖かくなって来て慣れしたんだ我が家なので寝袋から

出て寝てくれる「いーちゃん」女の子です。

f:id:fggmc638:20210626063151j:plain

この子は、「だんご」男の子で遅れ反抗期中です。

f:id:fggmc638:20210626063158j:plain

寝ぼけても威嚇します。

・・・私に遅れ反抗期で寝ぼけてまで威嚇かな❔❔ヤレヤレ・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210626063208j:plain

寝ぼけた後、この寝かた・・・寛いでは居るけど、遅れ反抗期ですよ❕❕❕

f:id:fggmc638:20210626063212j:plain

甘えてるのかな❔私がどんな時怒り狂うか試されてるのかな❔❔

まぁ〜元気で居るのなら気長に付き合いますよ❕❕❕                      伊藤俊枝