ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・反抗有り(ん〜)

朝の挨拶から・・・反抗的の「むー」良い子期間は終わりかな?(笑)

f:id:fggmc638:20210406065235j:plain

「むー、おいで」と呼び寄せると寝袋を振り回しフシュと威嚇を軽く噛まします。

f:id:fggmc638:20210406065241j:plain

なので「良い子期間は終わりかな?」と確認したら顔を出しての反抗かな?

f:id:fggmc638:20210406065308j:plain

噛んだりはしませんが、抱っこを拒否・・・ならば首を持ち移動させました。

むー自体は落ち着き当たりまえだ・・・という顔・・・

f:id:fggmc638:20210406065313j:plain

刺激をくれる子です。なかなか立ち直れない私にイライラしてるのかな?

気が短いのは若いからだね!!見守り対応しますよ!!                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村