ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

気にする・・・男(むー)

遅め反抗期を繰り返す、むー、でも噛んだりもしなくなりましたが丸くなりシュシュュ

威嚇し手を痛めます。重みがあるので針が手と指に食い込みます。(痛💦)

f:id:fggmc638:20210625053122j:plain

昨日の件を気にしているらしく・・・しばしお話が必要見たいです。💦💦

f:id:fggmc638:20210625053128j:plain

納得したのか静かになりましたが・・・・・💦

『遅めの反抗を止めれば、良い男だよ』と言い切る私・・・

f:id:fggmc638:20210625053140j:plain

男の子は遅め反抗期すると・・・ジジ臭くなりこんな顔に成ります。

不思議な現象です。我が家の男の子だけなのかな❔❔

素直な男の子は年を取ってますが、若々しく顔も体も凛々しいんです。

遅め反抗期は体力使うから❔不思議な光景です。❕❕❕(笑)

                                                                                                        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村