ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遅れ反抗期は疲れます。

「だんご」という子で男の子です。自分の家から寝袋を噛み離さない図・・・

f:id:fggmc638:20210421065908j:plain

 離すように寝袋をひっくり返して寝袋から取りたいのですが離しません(困💦)

f:id:fggmc638:20210421065920j:plain

私を噛んできたり襲われたりはしないのですが・・・・・

遅れ反抗期は体調を崩された時に気づくのに時間が掛かるので心配の1つです。

f:id:fggmc638:20210421065914j:plain

男の子は変に神経質だったりするので、遅れて反抗期は厄介です・・・

時間を掛けてチッェクをしますが、この犯行では難しいかな?              伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村