ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・朝から元気ね❕

遅れ反抗期の「むー」の飛び跳ねしながらのシュシュと威嚇付き・・・

f:id:fggmc638:20210720045757j:plain

私が冷たく「何を怒ってるの?」と聞いてみたら私を真顔で覗き込みます。

f:id:fggmc638:20210720045806j:plain

次は話を聞く気はないと、背中を向けられて名前を呼んでも聞こえぬふりです。

f:id:fggmc638:20210720045811j:plain

次は威嚇をしながら部屋を後にしてくれて掃除が出来ます。

f:id:fggmc638:20210720045817j:plain

遅れ反抗期は、成長し強い男を演じてるのかな❔強い態度過ぎて・・・

我が家の子になったけどね❕❕❕

威嚇をして飛び跳ねても「噛まない❕」は続けてくれてます。

・・・強い男なんだよね❕❕❕可愛い奴(笑)                                            伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村