ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

名前を理解をしてくれてます。

名を呼べば来てくれてくれる子たちです。

f:id:fggmc638:20210704081620j:plain 

不貞腐れた顔ででも来てくれます。名を理解してくれてるんですね❕❕❕

f:id:fggmc638:20210625053122j:plain

余裕な顔を見せてくれて来てくれます。

f:id:fggmc638:20210630053733j:plain

考えた顔をしてから動きます。考えるのは大切ですね。

f:id:fggmc638:20210630053726j:plain

「呼んだ❔」と確認してくれます。名の確認は必要だね❕

f:id:fggmc638:20210710054746j:plain

名を呼ぶ前に・・・「私よね❕」と私に寄ってきてくれます。

f:id:fggmc638:20210710054759j:plain

「あれ?呼んだ??」と私の元に来てくれました。

f:id:fggmc638:20210710054803j:plain

みんな名前と私を理解されていて嬉しい中、声を掛けながら世話をしながら

コミュニケーションを取りながら世話が出来て嬉しいです。                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村