ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

夢中です!!

「たま王子」が夢中で遊んで居ます。たまに隅に片付けると遊びだします。

f:id:fggmc638:20220218042427j:plain

考え事かな?真剣なお顔です。・・・すると

f:id:fggmc638:20220218042435j:plain

私に気づいて体制を変えて、こちらに向かって来ます。

f:id:fggmc638:20220218042454j:plain

慌ただしく降りてきてます。・・・危ないよ!!

f:id:fggmc638:20220218042519j:plain

動きが早く掛けてきます。呼んでないのに・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220218042533j:plain

近くまで来ます。落ちないように手を差し伸べます。

f:id:fggmc638:20220218042543j:plain

「たま王子」には可愛いから写真撮りをしてたんだよ!

楽しかった?本当に可愛いね!!と話しかけて見ました。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村