ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

体制が戻せない男・・・・・💦

横から何故か怒ってる、むー・・・「フシュフシュ」と怒ってる・・・❔

f:id:fggmc638:20210709052611j:plain

んッ❔「触れてないのに威嚇かッ❕❕❕」と言いながら横を見ると・・・

だんごになっています。「何をしてるの❔」と声を掛けると

「フシュフシュ」と強めに声を上げ怒っております。何だかな💦

f:id:fggmc638:20210709052618j:plain

自分で戻れない体系なのかな❔❔と心配になります。

f:id:fggmc638:20210709052623j:plain

ハマる場所はなく・・・砂が無ければ平たいところです。

・・・砂にハマったのかな❔❔砂も危険ね。と思いました。💦💦     伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村