ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

男はもさくなるのかな❔

遅れ反抗期の男「だんご」

f:id:fggmc638:20210713061712j:plain

続いて、遅れ反抗期の「おーちゃん」

f:id:fggmc638:20210708064936j:plain

反抗が終わり、良い子の「ぽんた」

f:id:fggmc638:20210630053747j:plain

遅れ反抗期だとコミュニケーションがちゃんと取れてるかと心配です。

ぽんたは表情豊かな子です。他2匹は反抗期中しかも遅れての・・・

表情が分からず苦労しますが、気を貼らず思うように世話をして

後悔をしないよう頑張りたいです。                                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村