ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

毎日の挨拶に付き合ってくれます。

こんな所に居たの?と寝袋をめくると・・・ちゃんと驚く子です。

・・・付き合いが良いです。

f:id:fggmc638:20210718061819j:plain

すぐに、モデル並みのポーズを取って付き合ってくれます。

f:id:fggmc638:20210718061823j:plain

こちらを見て、ポーズを取り「こんな感じ❔」としてくれます。

f:id:fggmc638:20210718061828j:plain

みんな可愛い子で癒されます。遅れ反抗期で手を掛かる子も居ますが

やりがいがあり元気も出ます。                                                       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村