ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

時より・・・ドキドキさせられます。

 ハリ部屋から移動しようと動いたら・・・

おや・・・随分平たい、くり・・・と声を掛けます。

ドキドキさせられます。

f:id:fggmc638:20210729052800j:plain

目を閉じたままです。更にドキドキ「くり・ねぇ〜・くり・くり」と

連呼をしてしまいました。

f:id:fggmc638:20210729052754j:plain

・・・なんか渋々と目をけて、私を見てくれたので・・・

「くり具合悪いの?」と声を掛けると、ため息をつきアクビ・・・💦

安心しましたが、ぐってりして寝るのも、心配になる姿はよしてください。(泣)

                                                                                                                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村