ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

静かになり過ぎて・・・

ツチノコが里親の元へ行ってしまい・・・静かになりました。(寂)

f:id:fggmc638:20210531172501j:plain

かっぱの顔もゆったりしてます。

f:id:fggmc638:20210615070953j:plain

煩過ぎて・・・切れた男、しろです。煩かったもんね・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210615070956j:plain

顔も優しくなってきてます。ハリネズミたちとの話もスムーズに出来ます。

f:id:fggmc638:20210615070955j:plain

くり自体イライラしなくなり安心はしてますが・・・

f:id:fggmc638:20210611054456j:plain

・・・手間が掛かるけど、楽しかったんだよ❕悲しい日が続いたから楽しかったし

幸せだったよ❕❕                                                                                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村