ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

掃除の順番です。

かっぱ「おはよう、掃除するよ。」と声を掛けたら、起き上がる様子は

ありません。寒いのかな?

f:id:fggmc638:20210824052121j:plain

反応はして、私を見てくれますが起きてくれません。

f:id:fggmc638:20210824052127j:plain

あんずの気配を感じると・・・顔が少し怖くしてますが動きません。あれあれ(笑)

f:id:fggmc638:20210824052146j:plain

どうも今日は、他の動物を入れてはイケなかったらしい・・・

f:id:fggmc638:20210824052143j:plain

抱っこをして動いていただきました。名前には反応したから良いかな?

                                                                                                            伊藤俊枝 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村