ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

見て見て見せてみます。

かっぱは付き合いが良く話を聞いてくれます。

f:id:fggmc638:20210725054059j:plain

新しく買ってみたよ❕「あぶらげのTシャツ」気にってます。

他にも買いました。どこにも行けないけど楽しんでます。

f:id:fggmc638:20210725054201j:plain

見ようとしない男・・・

f:id:fggmc638:20210725054215j:plain

付き合が、悪い男たち

f:id:fggmc638:20210725054224j:plain

でもね、私は楽しんでますよ❕❕❕(笑)

遅れ反抗期男達には気にせず自慢し見せます。      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村