ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・痩せたけど💦

 「いーちゃん」痩せて心配をしましたが・・・熱すぎた為の様です。

こうしてミルワームをおねだりする姿を見ても・・・心配です。

f:id:fggmc638:20210825054021j:plain

「早く・早く」身体を前かがみで、おねだり中です。

f:id:fggmc638:20210825054025j:plain

ミルワームの大きさや、ミルワームの色で抗議を受けながら

体調が悪くなってないか様子を見ながらコミュニケーションを取ります。(ジィ〜)

f:id:fggmc638:20210825054032j:plain

ミルワームは野性的に食べ、ご飯も食べてます。私によって来てくれ、

・・・おねだりをしてくれます。温度が安定してくれればと願います。(泣)

                                                                                                               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村