ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「うるさいそ゛(; ・`д・´)」との声です。

「いーちゃん」が上の娘の慌ただしい声に、ご機嫌化悪く成り。

f:id:fggmc638:20210828045710j:plain

上の娘動きや声にプンプンと怒りながら・・・出てきます

f:id:fggmc638:20210828045715j:plain

「G!!」潰せば良いのにとの顔をされました。私もそう思ったしね!!

f:id:fggmc638:20210828045721j:plain

この「G」の為に起こされ退治に行ってきました。

f:id:fggmc638:20210828045727j:plain

 上の娘は2階に逃げる始末・おいおいって感じです。

写真を撮る為コロコロでの捕獲しました。普段より鈍さがあり遅く・・・

上の娘には「早く消して!!」との声で始末すると「妊婦」でした。

増やさず片付けられて今回は逃がさず済んで良かったです。               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村