ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

まだまだいけますね!!

「たま〜おはよう!」と声を掛けると寝袋の下からの顔を出してくれました。

寝袋は広げて伸ばしモコモコの方で寝ていた模様(笑)

f:id:fggmc638:20210901054445j:plain

「おはよう、おいで!」と声を掛けると更に顔が出ました。可愛いですよ!!

f:id:fggmc638:20210901054440j:plain

移動をしてもい、掃除を簡単に出来ました。手間のかからない子です。

f:id:fggmc638:20210901054435j:plain

今年の夏は暑すぎだったせいか体調を崩した時は心配をしましたが

乗り越しました。本当に良かったです。                                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村