ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

性格の違い出てます。\(◎o◎)/!

次女はちんまりと一人で居るのが好きなのかな?と思わせます。

・・・ハリネズミだしね。

f:id:fggmc638:20210901054347j:plain

動かず「ジッ!」としております。声には反応在り!!

f:id:fggmc638:20210901054343j:plain

長女はおかあさんに着いて歩き、同じことをしたがります。

f:id:fggmc638:20210901054354j:plain

 同じことが出来て満足かな?性格は違いますか、仲は悪くない姉妹です。

f:id:fggmc638:20210901054406j:plain

 次女はおかあさんに「お乳は禁止!」と言われてるので、余計に一人で

いたいのかもしれません。ここは厳しいのね。見守ってる所です。

                                                                                                         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村