ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

エアコンの中を・・・掃除必要だよね💦💦

「くり、おはよう〜」と声を掛けると、ご機嫌斜めに「暑い・・・」との

小言を頂きました。あれあれ(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20210806051449j:plain

 「寝袋で寝てるからでは?」と聞いてみた、すると寝袋の中に戻り

むッ❕❕❕とした顔で、私を見つめます。

f:id:fggmc638:20210806051450j:plain

何だかんだと、コミュニケーションを取ってくれます。
ハリネズミたちは、私を構ってくれます。良い子たちです。            伊藤俊枝

※エアコン掃除は必要だね❕暑いなら❕❕<

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村