ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

頑張って強くなろうね❕❕❕

「おはよう、おいで❕」と声を掛けますが・・・

寝れなかったのかな❔寂しかったもんね・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210614060032j:plain

なかなか動いてくれません・・・

f:id:fggmc638:20210614060035j:plain

おぉ〜動いた❕❕、 おいで❕声を掛けたら・・・・・

f:id:fggmc638:20210614060041j:plain

戻り固まってしまい、しばし待ってます。

f:id:fggmc638:20210614060045j:plain

手を出し乗せて移動かせて抱っこして話をしました。

でも、ミルワームは食べてくれます。元気ではありますが、

落ち込んではいます。強くなろうね❕❕❕                                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村