ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

怒りを爆発させてしまいました。( ;∀;)

昨日、次女が巣立ちました。

・・・おかあんのあーちゃんには伝えていましたが、怒りは物凄く

八つ当たりにあいました。・・・何とも言えません。(号泣)

f:id:fggmc638:20210904054740j:plain

次女の姿が見あたらないのが腹が立つのか針を立て八つ当たりを繰り返されました。

f:id:fggmc638:20210904054751j:plain

今朝も機嫌が悪く私に当たってきます。ブリーダーをしてるを

理解が出来なくて当たり前です。怒りを理解できても、私の気持ちが

通じないので時間を置くことにしました。(号号泣)                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村