ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

心配症な、あーちゃん

今朝はこんな感じで寝てました。余裕を持って育児が出来てて安心です。

f:id:fggmc638:20210830054324j:plain

赤ちゃんと離すと高い位置に上がり、赤ちゃんの様子を確認してます。

f:id:fggmc638:20210830054307j:plain

 長女は写真を取られるのは何とかなる子で楽にすみました。

緊張しやすく、ザ・ハリネズミだね!と思える子です。

f:id:fggmc638:20210830054329j:plain

次女は抵抗があり、少しお話し合いをして時間が掛かりましたが大丈夫でした。

f:id:fggmc638:20210830054334j:plain

姉妹でも性格の誓いがでます。おかあさんは性格を理解してか・・・

部屋を掃除をした時の避難は次女からでした気が強いからかな?

でも、意思が強く話をすれば通じる子です。良い子ですよ!!              伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村