ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・男って 2

この我が儘ボディの男「おーちゃん」

私を怖がらせようと玩具を戸にぶつけてきます。(笑)

f:id:fggmc638:20220413043941j:plain

恐くはないのですが・・・「なに、八つ当たり?私にぶつけてる??」と

声を掛けたら 小さいお目目で睨みを利かします。(・・・プっ!)

声を殺します。傷付くからです。💦💦 手間は惜しみません・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220413043951j:plain

この顔を・・・ 玩具を噛み振り回しぶつけて来ては噛み戻しては

振り回し噛んではぶつけてきます。

f:id:fggmc638:20220413044001j:plain

こんな遅れ反抗期をしてる男たち どんな態度しても 私しか居ないのを

理解はしてるハズ・・・ でも威嚇して態度デカい子たちです。   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村