ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

長女にイライラをぶつけてしまい・・・💦

次女が巣立ったことを理解が出来ない為・・・

甘えてきた長女に八つ当たりされることがありました。(@_@。

f:id:fggmc638:20210905060129j:plain

長女はいじけてしまいました。・・・心配です。

f:id:fggmc638:20210905060135j:plain

顔を上げて、おかあさんを見つめます。・・・寂しそう(泣)

f:id:fggmc638:20210905060142j:plain

小さい身体で、沢山・たくさん・タクサン考えてると思います。

f:id:fggmc638:20210905060201j:plain

長女も甘えることも出来ないのは厳しい中で大人になっていくんだね。

おかあさんはイライラを抑えて穏やかにな育児も頑張って欲しいです。

私、我が儘言ってごめんね!!と声を掛けました。

おかあさんが落ち着くの待ちます。子共に当たらないでください。         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村