ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・なんだろ(困惑・・・)

「だんご」が9月9日(木)に別な国に行ってしまって・・・困惑してます。

f:id:fggmc638:20210911043115j:plain

出会ったころから反抗期で・・・なかなか懐かず手こずりましたが

可愛いところも会ったし、名前も覚えてくれて反応をしながらも来てくれた・・・

f:id:fggmc638:20210911043122j:plain

号泣・号泣涙が溢れだします・・・

でも火葬場では堪えられました!迷惑が掛かるからね・・・(´Д⊂ヽ

f:id:fggmc638:20210911043126j:plain

名を呼べば反抗してきたり、触れても嫌がられ、だんごカラー全開です。(笑)

f:id:fggmc638:20210911043130j:plain

遅れ反抗期をしなくなり、「大人になったね!」「私が理解できるのね!!」と

話しかけました。鼻を小さく「ふんッ!」とか言われたりはしますが

名前を呼べは、面倒臭そうに振り向き反応してくれました。

・・・遅れ反抗期は体調を崩したら気づくのに時間が掛かります。

別の国に行かれたのは悲劇です。立ち直るのに時間はかかりますが

他の子たちの為頑張らないといけません。・・・                                                伊藤俊枝