ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

赤い雪が降りそう・・・

「だんご」が別な国に行ってしまい5日経ちました・・・寂しいです。

f:id:fggmc638:20210915045026j:plain

「おーちゃん」も寂しいらしく、おーちゃんを探してる様子です。

サークル中からしか見たことないのに気になるは掃除時に上下を毎日替えてから

から、その時に何か感じたかな?探すほどお互いを意識してッ!!・・・

f:id:fggmc638:20210915045034j:plain

・・・と感じてウルウルとしてしまいました。おーちゃんも遅れ反抗期が揺るだので

「どこか具合悪いの?」聞いてはハラハラしましたか゛おーちゃんは

食欲はあり良く寝てるので「様子見ている状態です。」

f:id:fggmc638:20210915045045j:plain

ふて寝を擦るほど、寂しく思ってもらえて、嬉しいのですが・・・

悲しくもなる私です。

f:id:fggmc638:20210915045050j:plain

少し前みたいに可愛く戻ると良いなッ!!とも強めに思っております。

可愛い時ありましたから・・・💦                                                         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村