ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

冷汗が止まらない・・・💦

「くり、おはよう〜」返事はないのね!!

まだ眠いかな?でも1番最後にお掃除に入るのだけど・・・

f:id:fggmc638:20210916045959j:plain

戸を開けて「くり、おはよう!」と声を掛けますが反応なし・・・

いつもならピクっ!と変化を見せてくれます。

f:id:fggmc638:20210916050004j:plain

動かないので寝袋事揺さぶり声を掛けます。「くり・くり・聞こえる?」

激しく揺さぶります。・・・起きました。迷惑そうな顔を(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20210916050010j:plain

そしてこの顔、「何?何があったの?」と顔までされる。

f:id:fggmc638:20210916050014j:plain

「あっ!掃除?掃除なのね!」と動いてくれました。

f:id:fggmc638:20210916050019j:plain

素直に嬉しいのですが、お化け屋敷に入るよりも、ドキドキハラハラが

止まらない日を何度も作るもは止めて頂きたい。

強く希望します。                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村