ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

13日(金曜日)だからかな・・・

あーちゃんには、「今日掃除するね❕」と昨日から伝えてたのに・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210813062823j:plain

「何をする(; ・`д・´)」と怒り始めて・・・赤ちゃんに迷惑を掛けてしまいました。

f:id:fggmc638:20210813062838j:plain

掃除を終えて部屋に戻したら・・・赤ちゃんを噛んで部屋の中を歩き回り

赤ちゃんを鳴かしながら移動を始めたからです。・・・💦💦

f:id:fggmc638:20210813062845j:plain

この顔を、見てください・・・部屋の掃除は早いと怒って居ります。

f:id:fggmc638:20210813062850j:plain

だから「あーちゃん、サッパリしたね❕」と声をかけてあーちゃんの様子を

見ながら声を掛けて「赤ちゃん」の様子を見ております。Σ(´∀`;)           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村