ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寂しくなったかな?

 あーちゃんは独り暮らしを希望したのに甘えるなぁ〜とは思っていましたが・・・

f:id:fggmc638:20211007045820j:plain

どうやら気楽になり独り暮らしに戻ったら・・・寂しくなってしまったかな!!!

f:id:fggmc638:20211007045812j:plain

「どうしたの?」と声を掛けて抱っこしてあげました。

「長女は元気だよ!独り暮らしは楽でしょう?」「大丈夫なれるよ!」と

伝えてみました。でも寂しいのか甘ったれのままです。        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村