ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

呼べば反応強めです。

「おはよう、おいで!!」と呼ぶとのそりと出てきてしばらく見つめてきます。

f:id:fggmc638:20211102045249j:plain

更にモソモソと少しづつ出てきます。寒くなってきたので気温確認しながら

出てきます。

f:id:fggmc638:20211102045257j:plain

寝袋に戻るです。「寒い」と戻ります。寝袋から出ないので

抱っこして出し上げます。

f:id:fggmc638:20211102045305j:plain

寝袋から出しても元気に活動します。砂遊びをしたり、他のハリネズミたちの

匂いを嗅いだり探したりしてます。出会ったらハリを立てるのに(笑)

探したりするところが可愛いです。               伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村