ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

女優・俳優・演技者ぞろいで・・・

毎日、ドキドキ・ハラハラしながらの声掛け・・・

寝袋の真横で横になり、声掛けに反応ないと・ビクビク・・・(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20211002051453j:plain

動きなし・息は有る・身体を揺さぶろうかな・・・?

f:id:fggmc638:20211002051511j:plain

目を閉じて開けてくれないので・・・

f:id:fggmc638:20211002051527j:plain

めんま、おはよう、起きて・・・」としつこく声を掛けていきます。(ドキドキ)

f:id:fggmc638:20211002051536j:plain

目は開きました、抱っこ待ち見たいです。声をけて優しく抱っこをして

移動して貰います。リバーシブルヒーターを使い始めたから

眠り姫になっていたみたいです。・・・嬉しいけど、複雑な気持ち・・・

                                                                                                   伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村