ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

素直になれない・・・男

砂遊びをして身体を綺麗にしていたのですが・・・あれれ??ん?

f:id:fggmc638:20211110045505j:plain

ん〜戻れないのかな?「遅れ反抗期」は頼ってくれません・・・

我儘ボディーなので難しいらしい・・・起こすしかなく手を出したら・・・・・

f:id:fggmc638:20211110045512j:plain

私の手など借りたくないらしくバタバタと全身で抗議をしてます。💦

f:id:fggmc638:20211110045523j:plain

・・・でも起き上がれず抱っこをして「大丈夫?」と声を掛けて見ると

かなり怒り気味・・・・・「起き上がれる様に砂遊びしてね!!」

とも言いました。イラつきが分かりませんが・・・(笑)    伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村