ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遅れ反抗期中!!

寝袋から出てもらうと・・・遅れ反抗期を始めました。

f:id:fggmc638:20211029050457j:plain

頭を向けて威嚇をします。「刺すよ!」との脅しです。(笑)

f:id:fggmc638:20211029050504j:plain

チラリと私を見ながら、遅れ反抗期をします。気を使ってます?・・・私に

f:id:fggmc638:20211029050523j:plain

次は私との空間を広く開けて横跳びをして威嚇を強くしてきます。

f:id:fggmc638:20211029050538j:plain

更に横跳びで、私に近づき・・・「噛みつくよ!」と遅れ反抗期をします。

f:id:fggmc638:20211029050544j:plain

でも、噛んだり、刺したりせず、遅れ反抗期をしながらの威嚇・・・

楽しでるのかな?(笑)怖がらなくごめんね!!        伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村