ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

シートをめくりながら・・・

この真剣な顔を見てください。シートをめくり自分へ寄せます。(@_@。

f:id:fggmc638:20211111045203j:plain

良く噛んで更に寄せます。丁寧に集めます。

f:id:fggmc638:20211111045214j:plain

更に噛んでいきます。そしてヨセヨセとお仕事します。

f:id:fggmc638:20211111045226j:plain

足元に寄せて奥に持っていきます。「別荘」を作る為に。

f:id:fggmc638:20211111045233j:plain

後ろの箱に持っていきます。快適な別荘を作るぞ!!・・・(笑)

f:id:fggmc638:20211111045241j:plain

色んな楽しみ方をするハリネズミたち次の子を入れる為に綺麗に掃除をして

シートを伸ばしたり新しいシートにしたりなどしてから次の子が出てきます。

砂もまき散らし履き集めてます。                 伊藤俊枝

   

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村